ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

8歳、4歳、0歳…… 小倉優子、成長ぶりを切り取ったような3兄弟の集合写真が幸せの塊(1/2 ページ)

すくすく大きくなってる。

advertisement

 タレントの小倉優子さんが2月27日、子どもたちとの写真を自身のブログで公開。川の字に寝転んだ3兄弟の写真に「ほっこり」「なんて素敵なお写真!」など、癒やされたというコメントが寄せられています。

小倉優子 子ども 第3子 家族写真 アメブロ ぷーちゃん 休日 習い事 3兄弟 Ameba
長男との2ショット(画像は小倉優子 公式ブログから)

 2020年7月22日に第3子となる男児を出産した小倉さん。SNSでは、3兄弟や愛犬のぷーちゃんとの幸せあふれる日常をたびたび投稿しています。

小倉優子 子ども 第3子 家族写真 アメブロ ぷーちゃん 休日 習い事 3兄弟 Instagram
三男はまだ0歳! かわい〜(画像は小倉優子 公式Instagramから)

 小倉さんは2月27日、お出かけ前と思われる長男との2ショット写真をブログで公開。小倉さんの肩に頭をあずけて甘える様子を、「まだまだかわいい小学2年生です」と紹介。また、「朝、かわいい写真が撮れました。8歳、4歳、0歳」と、3兄弟の成長ぶりがよく分かる集合写真も公開しています。マトリョーシカのようなサイズ差!

小倉優子 子ども 第3子 家族写真 アメブロ ぷーちゃん 休日 習い事 3兄弟 Ameba
愛犬のぷーちゃんは11歳(画像は小倉優子 公式ブログから)

 元気いっぱいな小倉家3兄弟の写真に、ファンからは「とってもかわいくて癒やされます」「ゆうこりん、大変だろうけど3人の子育て頑張ってください」「こりん星のイメージが強いんだけど、すごいママになってるじゃん!」と、驚きと応援のコメントが寄せられています。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る