ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

よゐこ・濱口、念願のホンダ「ハンターカブ」納車を報告 「いいじゃない!」と妻アッキーナもノリノリ

特にハンドルが気に入ったそうです。

advertisement

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが、自身のYouTubeチャンネルでホンダ「CT125 ハンターカブ」の納車を報告。妻の南明菜さんに直接披露しに行く様子などをまとめた動画を公開しました。

photo
新品のハンターカブに奥さんのアッキーナも大興奮(画像はYouTubeより)
【祝】バイク納車をアッキーナに報告!

 つい先日、ハンターカブの購入を決め、愛車に合うヘルメットを買いに行くなど、納車を待ちわびていた濱口さん。待ちきれない様子で、ショップに直接ハンターカブを受け取りに行くところから動画がスタートします。

 動画の冒頭では、ちょっと後ろめたそうに「ホントはベビーカーを買わなアカン所を、バイクを買いました」と自嘲気味に話す濱口さんでしたが、いざ愛車を前にするとテンションが跳ね上がります。

 ショップスタッフから各種スイッチ類、キーやハンドルロックなどの操作説明を受けて、カブ特有のギア操作は丁寧に教わる様子からは、バイクに対する真剣さが伺えます。

photo
運転方法をしっかり確認(画像はYouTubeより)

 受け取りが済んだ濱口さんは、さっそく初めてのツーリングに出発。自分のバイクを運転するのは18年ぶりとのことですが、走り始めるとその爽快さに「最高!」と大興奮の様子を見せます。

photo
運転前には不安も語りますが……(画像はYouTubeより)
photo
乗り始めると興奮が隠せません(画像はYouTubeより)

 ツーリングの目的地には、アッキーナこと妻の南明奈さんが待っていました。相談なしで購入したハンターカブでしたが、南さんは一目見た瞬間、「カッコいい!」と歓声を上げるなど、濱口さんに負けない勢いで大興奮。妊娠中のため、動画ではハンドルを握るだけで我慢していましたが、すごく運転したそうにいろいろな角度からハンターカブを眺めている姿が印象的です。

 2人でツーリングをしたいと語っていましたが、いつか実現する日が来るといいですね。

photo
エンジン音にアッキーナも大興奮(画像はYouTubeより)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る