ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ウルトラマンの遺伝子が入ってる」「ビックリしました!」 杉浦太陽、2歳息子が“ハマった作品”に運命を感じる(1/2 ページ)

これはうれしい。

advertisement

 タレントの杉浦太陽さんが5月24日にInstagramを更新。三男の幸空(こあ)くんが、自身が主演を務めた特撮ドラマ「ウルトラマンコスモス」に熱中していることを明かしています。

杉浦太陽 ウルトラマンコスモス 春野ムサシ 幸空 息子 インスタ
コスモスのDVDを見る幸空くん(画像は杉浦太陽Instagramから)

 21世紀最初のウルトラマンシリーズとして制作された「ウルトラマンコスモス」で主人公の春野ムサシ役を演じた杉浦さん。今でも“ウルトラマン俳優”として多くの関連イベントに出演しており、コスモスの20周年を目前に控えた2020年9月には、自身のYouTubeチャンネルで「自宅で数億年ぶりにムサシ隊員になってみた!」とブルーの防衛服に身を包んだムサシ隊員姿を披露していました。

 自宅にはDVDや関連グッズが多くある杉浦さんですが、これまで自分から幸空くんにコスモスを見せることはなかったとのこと。この日の投稿では、幸空くんがリビングのテレビで同作のDVDを見る姿を公開しており、「俺から観せてないのに、最近、コアがウルトラマンコスモスにハマったwww」とうれしそうに報告しています。

杉浦太陽 ウルトラマンコスモス 春野ムサシ 幸空 息子 インスタ
ムサシ隊員に変身した杉浦さん(画像はYouTubeから)

 自分でDVDを探して見始めたという幸空くんに「ビックリしました!」と驚きつつも、「コアもウルトラマンの遺伝子が入ってるからかなぁ」となにか運命的なものを感じた様子の杉浦さん。“かっこいいパパ”を見てもらえるチャンスとあってか、「パパはちょっと嬉しかったりするwww」と興奮気味に喜びをつづっていました。幸空くん、パパがムサシ隊員って気づいてるのかな?

杉浦太陽 ウルトラマンコスモス 春野ムサシ 幸空 息子 インスタ
親子ショット。幸空くんはウルトラマンTシャツ姿(画像は杉浦太陽Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る