ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木福、“マルモリ”デビュー10周年を報告 心身ともに成長した姿に「こんなに大きくなって」「今はカッコいい」の声(1/2 ページ)

もう10年!?

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 俳優の鈴木福さんが5月25日にInstagramを更新。2011年放送のドラマ「マルモのおきて」(フジテレビ系)の主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」(以下、マルモリ)が10周年を迎えたことを報告しています。もう10年たったんですか……!

鈴木福 芦田愛菜 マル・マル・モリ・モリ! マルモのおきて 10周年 インスタ
現在16歳の鈴木さん(画像は鈴木福Instagramから)

 同ドラマで共演した俳優の芦田愛菜さんとのユニット「薫と友樹、たまにムック。」として、2011年5月25日に“マルモリ”をリリースした鈴木さん。同曲はオリコン週間最高2位、第53回日本レコード大賞特別賞など同年の音楽チャートを席巻する大ヒットを記録しました。

 現在16歳の鈴木さんは、「10年前の今日に『マル・マル・モリ・モリ!』でデビューしましたー!!」とすっかり大人びたソロショットを添えて“マルモリ10周年”を報告。「いろいろ10年経つけど、はやいな〜」とあっという間の10年間を振り返っており、「なんか2011年の音楽のランキングとか見た時に上の方にランクインしてたりして、今になって喜んでいます(笑)」と歳を重ねたことで“マルモリブーム”の大きさを理解できるようになったことを明かしています。6歳じゃよく分からないよね……。

鈴木福 芦田愛菜 マル・マル・モリ・モリ! マルモのおきて 10周年 インスタ
10周年を迎えたマルモリのMV(画像はYouTubeから)

 ファンからは、「マルモリ10周年おめでとう」「福くんおめでとうー!」など祝福メッセージが寄せられた他、「こんなに大きくなって」「マルモリの時の福くんは可愛かった 今はカッコいい」「かわいい福くんがイケメンになった」「当時はまだランクの凄さとか子供だったから分からなくて、今喜べるんだね」など心身ともに成長した鈴木さんにしみじみした人も多かったようです。

鈴木福 芦田愛菜 マル・マル・モリ・モリ! マルモのおきて 10周年 インスタ
こんなファッションも似合うようになりました(画像は鈴木福Instagramから)


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る