ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おのののか、第1子妊娠発表 夫の塩浦選手とのイラスト添え「夫婦で力を合わせて守っていきたい」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 タレントのおのののかさんが5月26日、第1子妊娠をInstagramで発表しました。

おのののか 妊娠
めでたい!(画像はおのののか公式Instagramから)

 おのさんは「私事ではありますが、この度第一子を授かりました」と発表。体調が安定してきたため、発表にいたったようで、「まずは、私たちのところに来てくれた大切な命を夫婦で力を合わせて守っていきたいと思っております。どうか温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけています。

 おのさんは、2020年9月に水泳日本代表の塩浦慎理選手と結婚を発表(関連記事)。投稿には、塩浦選手、おのさん、第1子が描かれたかわいらしいイラストも公開されており、新しい家族の誕生を待ちわびている様子がうかがえます。

 ファンからも「おめでとうございます!!」とお祝いの声が多数寄せられています。

おのののか 妊娠
おのさんと塩浦選手(画像はおのののか公式Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る