ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おのののか&水泳の塩浦慎理選手が結婚 オリンピック延期も「前向きに過ごすことができたのは彼女のおかげ」

めでたい!

advertisement

 グラビアアイドルでタレントのおのののかさんが9月9日にInstagramを更新。水泳日本代表の塩浦慎理選手と結婚したことを報告しました。おめでとうございます。

おのののか 塩浦慎理 結婚
結婚を報告したおのののかさんと塩浦慎理選手(画像はおのののかInstagramから)

 おのさんは「新型コロナウイルス感染症も未だ収束の見通しがつかない状況下で突然このようなご報告となり大変恐縮ではございますが」と前置きしながら「私、おのののかは、かねてよりお付き合いさせていただいている水泳選手の塩浦慎理さんと結婚いたしました」と報告。

おのののか 塩浦慎理 結婚
おのさんコメント全文(画像はおのののかInstagramから)

 塩浦選手については「いつも前向きで、周囲を明るくしてくれる彼と一緒にいる時間はとても温かく、楽しくて、本当に幸せです」とつづり、「なにげない日常にこんなにもたくさんの幸せがあることを気づかせてくれた彼を全力で支え、共に笑顔溢れる家庭を築いていきたいという想いが募り、この様な運びとなりました」と結婚に至った心境を語っています。

 一方、塩浦選手もInstagramを更新し「このような社会情勢の中、私事で恐縮ですが本日9月9日、おのののかさんと結婚いたしました」と9日に結婚したことを発表。

おのののか 塩浦慎理 結婚
塩浦選手コメント全文(画像は塩浦慎理Instagramから)

 おのさんに対して「これまでは競技が生活の中心にありましたがコロナ禍により改めて彼女と向き合う時間が増え競技以外の日常にこんなに幸せな瞬間があるとは想像もしておりませんでした」とコロナ禍で一緒に過ごす時間が増えたことを明かしています。

 またオリンピックが延期になったことに触れ「前向きに過ごすことができたのは彼女のおかげです」と感謝を示し、「これからは最高のパートナーと共に目標に邁進してまいります」と幸せを報告しています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る