ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「たまらない温もりに幸せマックス」 布川敏和&つちやかおり、初孫ちゃんと対面で“デレデレ笑顔”ショット公開(1/2 ページ)

ふっくんデレデレ!

advertisement

 元シブがき隊でタレントの布川敏和さんが5月29日にInstagramを更新。20日に誕生したばかりの初孫に対面したことを明かし、「わぁー 小っちゃい〜 わぁ― 可愛い〜 ちょっとビビりながらの初抱っこ〜」と“デレデレ笑顔”を浮かべた姿を披露しています。これは甘々なジイジになりそう……!

布川敏和 シブがき隊 ふっくん 初孫 布川桃花 つちやかおり インスタ
初孫を抱っこするふっくん(画像は布川敏和Instagramから)

 長女の桃花さんが第1子となる女の子を出産し、晴れて“ジイジ1年生”になった布川さん(関連記事)。この日は無事退院した桃花さんと初孫に早速会いに行ったそうで、「こんにちは孫チャン はじめまして 私がジイジよ〜」とご陽気なコメントを添えて、初孫を優しく抱っこした幸せいっぱいの写真を公開しています。

 布川さんは、「たまらない温もりに幸せマックス〜 これが、先輩ジイジ&バアバ達から聞いてた、孫の半端ない可愛さかぁ〜〜〜 これからますます可愛いくなっていくんだろうなぁ〜〜」と待望の初孫にすっかりメロメロに。また緊急帝王切開を乗り越えて出産した桃花さんに対して、「大変な出産を終えた桃花は、とても幸せそうで何だか強い母に見えました」とこれまで以上の頼もしさを感じたことを明かした他、最後には「お孫チャンには“ジイジ”じゃなく, “ふっくん”と呼ばせようかな…」とひそかな計画も練っていました。

布川敏和 シブがき隊 ふっくん 初孫 布川桃花 つちやかおり インスタ
長女の桃花さんと(画像は布川敏和Instagramから)

 布川さんの元妻でタレントのつちやかおりさんも、初孫と対面したことを28日のブログで報告。「無事退院して初抱っこ〜(ハート)」「ちっちゃい(ハート)元気にすくすく育ってね」など布川さんと同じくメロメロになっており、3児の母らしく慣れた手つきで初孫を抱っこする姿を公開していました。

布川敏和 シブがき隊 ふっくん 初孫 布川桃花 つちやかおり インスタ
つちやさんも初抱っこ(画像はつちやかおりオフィシャルブログから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る