ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゆうこりん、セーラー服姿が思ってたんと違う 野性味あふれる姿へ「力強さが感じられます」「えー!? なぜー!?」

ワイルドゆうこりん。

advertisement

 タレントの小倉優子さんが6月8日、Instagramを更新。セーラー服を着た姿を披露したものの、ファンが期待するものから微妙にずれた姿でウキウキとポーズを決めています。違う、そうじゃない。

小倉優子 セーラー服 制服 コアラ 華大さんと千鳥くん
なぜ(画像は小倉優子公式Instagramから)

 いまや3児のママとなったゆうこりんこと小倉さんですが、かわいらしい印象は健在。セーラー服もさぞお似合いかと思いきや、Instagramの投稿ではコアラマスクをガッツリオン。見えているのか定かではないうつろな瞳と、うっすら笑顔が浮かぶ口元に、元気いっぱいなポーズがちぐはぐで、とてもシュールなことになっています。

小倉優子 セーラー服 制服 コアラ 華大さんと千鳥くん
じっと見てくるコアラさん(画像は火曜は全力!華大さんと千鳥くんInstagramから)

 ファンも「えー!? なぜー!?」と困惑。野生を感じる姿へ「力強さが感じられます」というコメントが寄せられています。なお本人は「インパクトがありますね笑」とノリノリの様子でした。ありすぎると思う。

 小倉さんは同日、バラエティー番組「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」(フジテレビ系)へ、コアラマスクに加えてボイスチェンジャーを使用した状態で出演。謎のゲストの正体を探るという企画でしたが、見抜いていたファンも多かったようで「こんな体張るのにゆうこりんは出ないじゃろー? と主人と話してたら、ゆうこりんでびっくり笑!」と驚かされたようです。

小倉優子 セーラー服 制服 コアラ 華大さんと千鳥くん
ほっとする(画像は小倉優子公式Instagramから)

 なお小倉さんは同じ投稿で、マスクを脱いだセーラー服姿も合わせて披露。やり切ったのか、いい笑顔を見せています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る