ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

家で紛失したタブレットが見失うのも納得の姿で見つかり話題に 「擬態だ」「木を隠すなら森の中」(1/2 ページ)

ケースのデザインが優秀すぎた。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 数年前に紛失した「Fireタブレット」が今になり家の中で見つかったというツイートが、紛失するのも納得の姿となっており話題になっています。完璧な擬態だ!

fire タブレット amazon ダンボール ケース 擬態 どこにあるか分かりますか?
fire タブレット amazon ダンボール ケース 擬態 こんなケースに入ってました

 この画像を投稿したのは、なぁ↓(@naa_re)さん。ツイートには発見時の再現画像も掲載されているのですが、そこには大量のアマゾンダンボールが。タブレットの姿が見当たらない……?

 しかしよーく見ると、1つ黒い板のようなものが張り付いたダンボールが。実はタブレットは、アマゾンのダンボール柄のカバーに覆われていたのです。ダンボール製ではないようなのですが、質感までかなりダンボールを再現しています。これは分からん。

 実際に見つけたときは、開け口の矢印と「OPEN」の部分のだけが見えていた状態だったそうです。この件についてなぁ↓さんは、「カバーは目立ってなんぼ!!!!」とコメントしています。

画像提供:なぁ↓(@naa_re)さん


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る