ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

安達祐実、ショートボブにイメチェン 小顔際立つばっさりカットに「似合ってます!」「マネしたくなりますー!!」(1/2 ページ)

夏らしくさっぱり。

advertisement

 俳優の安達祐実さんが6月10日にInstagramを更新。「髪をきりました」とショートボブへのイメチェンした写真を公開しました。

安達祐実 ショートボブ 髪形 ヘア スタイル イメチェン
ショートボブになりました(画像は安達祐実公式Instagramから)

 1月の時点ではあごくらいの長さだった安達さんの髪は、前週の投稿では肩より長いミディアムヘアに。新しい髪形では一転あごのラインより短いカットに変更。夏らしくさっぱりした印象となっています。

 ファンからは「似合ってます!」「マネしたくなりますー!!」と絶賛の声が。「ほんと顔が小さいから短いのが似合います」「黒髪ボブが似合うなんて、羨ましい」とうらやむ声に加えて、うなじあらわな“おかっぱ”風の髪形に「あら、艶っぽい」「またまた幼くなった笑」と正反対の感想も見られました。

安達祐実 ショートボブ 髪形 ヘア スタイル イメチェン
青髪の安達さん(画像は安達祐実公式Instagramから)

 髪形だけでなく、しばしば髪色で遊ぶこともある安達さん。1月には鮮やかなブルーグリーンに染めて話題に。2020年にはピンクにしていたこともあり、大胆なイメチェンでたびたびファンを驚かせています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る