ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「かなり独創的」「絵画みたい!」 安達祐実、ピンク髪のエキセントリック姿が圧倒的な美しさ(1/2 ページ)

世界観に負けないビジュアルの強さ。

advertisement

 女優の安達祐実さんが6月7日にInstagramを更新。ピンク髪になった過去最高にエキセントリックな姿を披露しており、ファンからは「何でも似合うの羨ましいです」「祐実ちゃんがどんどん唯一無二な存在に」など反響が寄せられています。

安達祐実 磯部昭子 インスタ 写真 フォトグラファー 作品
何でも似合っちゃう安達さん(画像は安達祐実Instagramから)

 「とある撮影」とコメントを添えて、色彩豊かな世界に溶け込んだフォト作品を多くアップした安達さん。ピンク髪にエキゾチックなメイク、奇抜なファッションなど異世界から飛び出してきたような姿となっており、常人なら簡単に飲み込まれてしまいそうな独特な世界観に引けを取らない圧倒的なビジュアルも印象的です。

 今回の作品を手掛けたのはフォトグラファーの磯部昭子さん。2人は過去にもフォト作品でコラボしており、安達さんの新たな境地を切り開いた姿が話題になったことも。安達さんは磯部さんの個展にも足を運んでおり、「磯部さんの写真かっこいい」とその腕にほれ込んでいるようでした。

安達祐実 磯部昭子 インスタ 写真 フォトグラファー 作品
安達さん×磯部さんの過去作品(画像は安達祐実Instagramから)

 ファンからは、「すっっごく素敵です!」「かなり独創的ですね!」「絵画みたい……!」「この世界観に溶けこめるゆみさん……」「ティム・バートンの世界に居そう」など唯一無二の魅力を放つ姿に反響が続々。コメント欄にはタレントの最上もがさんの姿も見られ、「すごくときめきました……すきです」と大絶賛していました。

安達祐実 磯部昭子 インスタ 写真 フォトグラファー 作品
美しい……(画像は安達祐実Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る