ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

シッポをマキマキして眠るモモンガさん もん絶必至の姿に「今日一番可愛かった…」「天使ですか」の声

癒やされます。

advertisement

 お顔の周りにシッポをマキマキして眠るモモンガさんの写真がTwitterに投稿され、見た人を笑顔にしています。

しっぽマキマキのフクロモモンガ 天使かな?

 こちらのかわいらしいモモンガさんは、4月に2歳になったフクロモモンガの女の子「露(つゆ)」ちゃん。

 あお向けになって眠っているだけでも十分かわいいのに、長いシッポを自分のお顔の周りにマキマキしているのです。

 フサフサの尻尾に囲まれた姿はファー付きのフードをかぶっているみたい。ちょこんと添えた手足もたまらない愛らしさです。

しっぽマキマキのフクロモモンガ たまらない愛らしさです

 この様子を紹介してくれたのは、露ちゃんと暮らす日乃まそら(@tsuyukusa_430@msrir512)さん。

 リプライ欄には「すごくかわいい」「落ちつくのかな」「うちの子はマキマキしても顔を見せてくれません」といった声が寄せられています。

 こちらのアカウントには他にもつゆちゃんの写真がいっぱい。おやつを食べたり、部屋の中を冒険したりと、かわいらしい姿を見せてくれます。

画像提供:日乃まそら(@tsuyukusa_430@msrir512)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る