ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ミランダ・カーの“90年代パーティー”に懐かしさがとまらない 「ヴェルサーチはやったよねぇ」「こんな格好してた」(1/2 ページ)

イケイケミランダさん。

advertisement

 モデルのミランダ・カーが6月17日にInstagramを更新。「90年代パーティー」と一言添えた画像が、当時を知る世代のセンチメンタルを直撃しています。

ミランダ・カー ファッション 90年代 年齢 ヴェルサーチ
あふれだす懐かしさ(画像はミランダ・カー公式Instagramから)

 髪をアップにしてバッチリメイクでニッコリほほ笑むミランダ。ド派手な柄ビスチェにレザーのミニスカートを合わせ、アクセサリーもゴールドで統一しこれでもかというほどイケイケファッションで攻めています。こういうお姉さんいたなぁ。

 パーティー参加者たちも足並みをそろえ、キャミソールとローライズパンツや、大きめのハットにネルシャツなど、昨今なかなか見掛けなくなったアイテムをコーディネート。90年代ギャルのバイブスをよみがえらせました。

ミランダ・カー ファッション 90年代 年齢 ヴェルサーチ
ウチら最強〜! みたいなノリ(画像はミランダ・カー公式Instagramから)

 当時を再現したファッションは、「ヴェルサーチのトップス、まさに90年代って感じがする」「90年代ファッションっておしゃれだったよね」「こんな感じの格好していたわ」「あぁ当時に引き戻される!」と懐かしさが当時を知る世代を直撃。「ミランダも全然年を取らないね」「38歳とは信じられない」と90年代当時から変わらない若々しさを保つ美貌に驚く声も見られました。

 なお普段のミランダは髪をおろすかまとめるか、落ち着いたスタイルが多め。Instagramでは、ジーンズや明るいカラーのトップス、花柄のワンピースなど、カジュアルだったりフェミニンだったりなスタイルを好んで投稿しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る