ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ミランダ・カー&ケイティ・ペリー「自分たちはみんなで“家族”」 結婚の枠組み超えた関係に「支え合うファミリー」と称賛集まる(1/2 ページ)

オーランド・ブルームの元妻と現婚約者。

advertisement

 オーランド・ブルームの元妻ミランダ・カーと、現婚約者のケイティ・ペリーが4月14日にInstagramで共同配信。互いの子まで含めた新しい“家族”の形が「互いを支え合っている」「美しいごちゃまぜ家族」と絶賛されています。

ミランダ・カー ケイティ・ペリー オーランド・ブルーム 結婚 離婚 子ども 関係 親権
ミランダとケイティ(画像はミランダ・カー公式Instagramから)

 ミランダはオーランドとの結婚で息子フリンをもうけていました。ミランダとの離婚後、オーランドはケイティと2019年に婚約し、2020年には娘デイジー・ダヴが誕生。このときを含め、お互いのSNSにコメントし合うなどミランダとケイティはかねて仲が良く、フリンが両親の間を行き来していることもあり交流を明らかにしてきました。

 ミランダとの配信でケイティは自分たちを「モダンファミリー(現代的な家族)」と呼称。お互いの子どもたちを含めた大きな“家族”という考え方を明かしながら「ミランダは誰より家族の健康を気に掛けてくれている」と感謝し、また「いつもフリンが戻ってくるときに、プロデュースコスメを山ほど持たせてくれるからありがたい」と良好な関係を示しています。

 この日の配信はミランダがプロデュースする「KORA」の新製品をアピールする目的のものでしたが、ミランダとケイティは「子どもが最優先」という共通の認識を強調。「母親になれて本当に良かったと思うけど、あなたには3人もいるんだよね」とまだまだ新米ママのケイティが、再婚した現夫との子を合わせ3人の息子を育てるミランダをちゃかし「そう、3人も男の子が! すごいワイルド。いまだに信じられない」とミランダが笑う、子育て談義の場面も見られました。

ミランダ・カー ケイティ・ペリー オーランド・ブルーム 結婚 離婚 子ども 関係 親権
ケイティとオーランド(画像はケイティ・ペリー公式Instagramから)
ミランダ・カー ケイティ・ペリー オーランド・ブルーム 結婚 離婚 子ども 関係 親権
ミランダと現夫エヴァン・シュピーゲル(画像はミランダ・カー公式Instagramから)

 ミランダは2020年11月に出演した俳優ドリュー・バリモアがホストを務めるトーク番組でも「ケイティのことを尊敬しているし、オーランドが彼を幸せにしてくれる相手と出会えて本当に良かった」と発言。お互いに別の相手と幸せになれたことを心から喜んでいました。

 視聴者もミランダとケイティらが体現する新しい“家族”の形を絶賛していて「美と健康、愛までシェアできるなんてとてもすてきな関係」「お互いを高め合える女性同士の関係なんだね」「嫉妬なんて抜きで2人には絆があるんだ」と温かく見守られています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る