ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「イエスって言ったよ!」 ミランダ・カーが婚約発表、7歳年下のSnapchat CEOと

「イエスって言ったよ!」がかわいい。

advertisement

 モデルのミランダ・カーが7月20日(現地時間)、SnapchatのCEO・エヴァン・スピーゲルとの婚約を自身のInstagramで発表しました。

婚約を発表したミランダ・カー
婚約を発表したミランダ・カー(画像はミランダ・カーのInstagramより)

 投稿されたのは大きなダイヤの指輪がはめられた左手の画像。そこにはひざまずいて指輪を差し出しプロポーズするスピーゲルと喜ぶカーのアバター、そして「結婚して!」という絵文字が加えられています。

 カーは画像に、「イエスって言ったよ!」とシンプルなコメントを添えており、それに対して「おめでとう!」「彼女イエスって言ったわ!」と8000件以上の祝福コメントが寄せられています。

 カーは2010年に結婚した俳優のオーランド・ブルームと2013年に離婚。ブルームとの間には5歳の長男もおり、離婚後も良好な関係を築いている様子。その後2015年からスピーゲルとの交際をスタートさせ、交際期間約1年での婚約となりました。

 スピーゲルは米スタンフォード大学在学中にボビー・マーフィーとともにモバイル・アプリケーション「Snapchat」を立ち上げました。現在26歳という若さながら富を築き、おまけにイケメンという戦闘力の高さ。カーと並ぶとパワーカップル感が半端ありません……!

ミランダ・カーとエヴァン・スピーゲル
ミランダ・カーとエヴァン・スピーゲル(画像はミランダ・カーのInstagramより)


関連キーワード

Instagram | 婚約 | Snapchat | 指輪


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る