ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉川ひなの、生まれたての次女をかわいがる3歳息子に「大成功!」 頼もしい姿に反響「もうお兄ちゃんの顔」(1/2 ページ)

いい兄になりそう。

advertisement

 タレントの吉川ひなのさんが6月23日にInstagramを更新。生まれたばかりの次女を温かく見つめる3歳長男の写真を公開しており、「守るものができて、優しいお兄ちゃんになりそう」「もうお兄ちゃんの顔になってる」など、年長らしく頼りがいのありそうな様子にほっこりするという声が寄せられています。

吉川ひなの 出産 次女
妹を温かく見つめる長男(画像は吉川ひなのInstagramから)

 吉川さんの次女出産を手助けし、「ボクも手伝った!」と胸を張る長男。そばで誕生を見守っただけに、妹にはとても優しく、ことあるごとに「ベイビーちゃんかわいいね〜」と声をかけてきてくれるといいます。

吉川ひなの 出産 次女
次女を水中出産した際のショット(画像は吉川ひなのInstagramから)

 兄妹の交流が早速進んでいることを「大成功だ!!!」と大喜びしつつも、「まだ3歳。もちろん彼のケアもしっかりしています」とコメントし、まだ幼い長男のメンタル面にも十分気を遣っていると強調。「しばらくはベイビー中心の投稿になりますが、これからもよろしくお願いします」とファンへメッセージを送っていました。

 吉川さんは2011年に一般男性と再婚し、2012年に第1子女児を出産。2015年にハワイへ移住後、2018年には第2子男児を出産しています。2021年6月22日に第3子女児の出産を報告していました。

吉川ひなの 出産 次女
娘が生まれる前の3ショット(画像は吉川ひなのInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る