ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ガレージからクマが! 盗んだ食べ物をさりげなく持ち去る姿に常習犯のニオイ(1/2 ページ)

ナチュラルに、そしてカジュアルに食べ物をゲットしたクマ。

advertisement

 ガレージにクマがいる動画がYouTubeに投稿されています。何て堂々としているんだ……!

Black Bear Casually Takes Food From Garage || ViralHog

 こちらの動画は米カリフォルニア州で撮影されたものです。ガレージのカメラに何か写っているとアラートが出たので家人が見に行くと、そこにはクマが!

 クマは当然のように食べ物をくわえて堂々とガレージを去って行きます。

Casually Takes Food
ガレージで食べ物をくわえているクマ

 食べ物をくわえたまま、ガレージを後にしたクマ。「もう少し何かないのかな?」と辺りをきょろきょろし、いきなり猛ダッシュ。走って帰るのかとおもいきや、お隣の家へ入って行きました。

 堂々と食べ物を盗んでいくうえに、この家の人間が近くにいるのに意にも介していないところ、すぐに次のターゲットを見つけるところからも、手慣れている雰囲気が伝わります。

 この辺りはクマのお気に入りテイクアウトスポットなのかもしれませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る