ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「全然変わってない!」「今も全盛期の美しさ」 蛯原友里、 “20代のエビちゃん”と並ぶも見分けがつかない(1/2 ページ)

奇跡ってあるんだね。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 “エビちゃん”ことモデルの蛯原友里さんが6月25日にInstagramを更新。2000年代にカリスマモデルとしてブレイクした“懐かしの私”と並んだ写真を公開しており、ファンからは「エビちゃん全く変わらない」「美貌が変わってないのが神!」など大きな反響が寄せられています。

蛯原友里 エビちゃん ジャケット CD Love Story 〜サマー・メモリーズ〜 CanCam インスタ
2000年代の蛯原さん(画像は蛯原友里Instagramから)

 蛯原さんは6月23日にリリースされたコンピレーションCD「Love Story 〜サマー・メモリーズ〜」のジャケットモデルを担当。1990年〜2000年代にヒットした“夏曲”で構成された同作は、ファッション誌『CanCam』の専属モデルを務めていた当時の蛯原さんの写真がジャケットに使用されています。

 蛯原さんは、「ジャケットに、懐かしの私!」とCDを手に笑顔を浮かべた“40代のエビちゃん”と“20代のエビちゃん”が並んだ写真を公開。この世界で蛯原さんだけ時が止まっていたのかと疑うほど容姿が変わっておらず、メイクの流行以外では見分けがつきそうもありません。

蛯原友里 エビちゃん ジャケット CD Love Story 〜サマー・メモリーズ〜 CanCam インスタ
“40代のエビちゃん”と“20代のエビちゃん”が並んだ写真(画像は蛯原友里Instagramから)

 同作は、蛯原さんが出演した資生堂「アネッサ」のCMソングであるBONNIE PINKさん「A Perfect Sky」を始め、T.M.Revolution「HOT LIMIT」、 ZONE「secret base 〜君がくれたもの〜」など日本の夏を盛り上げてきた楽曲を多数収録。蛯原さんの夫・ILMARIさんが所属する「RIP SLYME」の楽曲もラインアップされており、蛯原さんは「当時よく聴いていたパパの『楽園ベイベー』も入ってるので、テンション上がりまくりです」とほほ笑ましい“パパ呼び”を披露しながら喜びをつづっていました。

 ファンからは、「全然変わらない エビちゃんは永遠の女神だと思ってる」「全然変わらず綺麗過ぎる」「今も全盛期の美しさ」「懐かしの私と全然変わってない!!  むしろ今の方がかわいー!!」「こんなにキレイに歳を重ねた芸能人いないんじゃないか!」など“変化ゼロのビフォーアフター”を手放しで称賛するコメントが多く寄せられています。

蛯原友里 エビちゃん ジャケット CD Love Story 〜サマー・メモリーズ〜 CanCam インスタ
現在41歳の蛯原さん(画像は蛯原友里Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る