ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

DAIGO、北川景子の“元カレ役”高橋光臣に「嫉妬したと伝えました。笑」 2ショットに「最高の愛妻家」「景子さん幸せですね」の声(1/2 ページ)

北川さんが大好きなDAIGOさん。

advertisement

 アーティストのDAIGOさんが6月27日にInstagramを更新。ドラマ「リコカツ」(TBS系)で妻の北川景子さんの元カレ・青山貴也役を演じた高橋光臣さんとウィッシュポーズをした2ショットを投稿しており、ファンからは「あーっ元カレと今ダンナだ」「夫と元カレが仲良しで微笑ましいですね」と沸き立つ声があがっています。

DAIGO 高橋光臣 リコカツ 北川景子 元カレ
DAIGOさんと高橋さんの2ショット(画像はDAIGO Instagramから)

 「リコカツのモトカレタカヤと逢いました。嫉妬したと伝えました。笑」とうっかり本音をにじませたDAIGOさん。「冗談はさておき ドラマのように気の利くトレンディーなイイ男です」と高橋さんの人となりを褒めながら、「そんな高橋光臣くんがついにインスタで一人目をフォローしました。俺です」とうれしそうにコメントしていました。

DAIGO 高橋光臣 リコカツ 北川景子 元カレ
「リコカツ」での北川さんと高橋さん(画像は「リコカツ」Instagramから)

 同日、高橋さんもInstagramを更新。「ほんとにいつもお世話になりっぱなしですが、最高に優しくて面白い兄貴です!」とDAIGOさんと仲が良いことを明かしながら、「リコカツ的に…R.D.A リアルダンナと会った」と、DAIGOさん特有の略語である“DAI語”を用いながら報告していました。

 ファンからは「嫁loveを全面にだしてるDAIGOさん素敵!!」「DAIGOさんは最高の愛妻家で景子さん幸せですね〜」と愛妻家なDAIGOさんにほっこりする声とともに、「うわ〜 リコカツ見てたので興奮のツーショット」とドラマファンからの声や「瑛太とも写真お願いします」と北川さんの夫役だった永山瑛太さんとの2ショットをリクエストする声も見られました。

DAIGO 高橋光臣 リコカツ 北川景子 元カレ
北川さんと永山さんの2ショット(画像は「リコカツ」Instagramから)

 「リコカツ」は雑誌編集者の水口咲(北川さん)と小原紘一(永山さん)の結婚と離婚を描いたラブ・コメディーで、DAIGOさんはTwitterでドラマを見た感想をたびたびツイート。最終回が放送された18日には、「とにかく最高だった」と絶賛しながら「本当の妻が、ドラマでは咲にしか見えなくて、全力で紘一さんと咲を応援してる自分がいました」と全力でドラマの世界観に浸っていたことを告白。さらにリコカツロスになったことも明かしていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る