ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

古川未鈴、キュートなマタフォトの裏側公開 妊娠38週突入し「震えがとまらなく動けなくなってしまい!」(1/2 ページ)

かわいらしい仕上がりになっています。

advertisement

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」の古川未鈴さんが7月2日にInstagramを更新。グループ内の担当色である赤を基調とした衣装のマタニティーフォトとオフショットを公開しており、ファンからは「絵画みたい!!! めちゃくちゃ美しいです」と沸き立つ声があがっています。

でんぱ組 古川未鈴 マタフォト 麻生周一 結婚 妊娠
古川さんのマタフォト(画像は古川未鈴Instagramから)

 赤いリボンをつけたツインテールで赤と白のレース衣装を着用したキュートなマタニティーフォトを投稿し、「マタニティフォトを撮りました。オフショットも添えて、、、」とコメントした古川さん。この写真は6月29日にブログにも投稿しており、今回のInstagramではオフショットとしてスタッフが古川さんの周りに花束を添えている撮影風景のオフショットも公開されています。

でんぱ組 古川未鈴 マタフォト 麻生周一 結婚 妊娠
オフショットの撮影風景(画像は古川未鈴Instagramから)

 なお、マタフォトについて古川さんは「ちょっとやりすぎましたかね」「でもナチュラル雰囲気ってよりはみりんちゃん感を出したかったのでツインテールにしてみました」とアイドルとしてステージに立つ自身の雰囲気を演出したと告白。また、「仕上がりがどんな感じか不安ではありましたが こうやって見てみるとなんかちょっと笑っちゃうけど素敵な仕上がりになりました!」と仕上がりに満足しているようでした。

 ファンからは「綺麗で可愛くて神秘的です」「やっぱり赤が世界一似合うよー」「クオリティ高すぎマタニティフォトですね!」とすてきなマタフォトを絶賛する声とともに、「安産祈願しております」と安産を願う声も寄せられています。

 古川さんは2019年9月28日に開催されたライブ「UHHA! YAAA!! TOUR!!! 2019 SPECIAL〜If you want to be happy,be.〜」で、コミック『斉木楠雄のΨ難』などの作品で知られる漫画家の麻生周一さんと結婚することを報告。2021年1月には第1子を妊娠したことを発表し、5月20日から産休に入っていました(関連記事)。

 7月2日のブログでは、妊娠38週目に突入したことを明かし、「昨日はなかなかの波乱でした、、、。朝5時くらいから前駆陣痛的なものを感じ始めまして、、、」と突然の痛みに襲われたことを告白。「それがどんどん痛くなってしまいしまいには震えがとまらなく動けなくなってしまい!」と病院に駆けつける自体に発展したことを明かしています。なお、結果は異常なし。おなかの子は順調に育っているようで、「いやはや、、、何かある度に母はつよし、、というのを実感します」と感動しています。

でんぱ組 古川未鈴 マタフォト 麻生周一 結婚 妊娠
古川さんのウエディングドレス姿(画像は古川未鈴Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る