ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

押しの強い男子がヤンキー女子に告白した結果→意外なギャップがかわいい漫画に「めっちゃ好き」「かわいすぎ」(1/2 ページ)

確かに押しには弱かったな……!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 ヤンキー女子に男の子が告白したら……? 怖そうな女の子の意外な一面を描いた漫画に「かわいい」「尊い」といった声が集まっています。

photo
男の子の語るヤンキー女子の意外な姿とは……?
漫画をまとめて読む

 屋上に呼び出されたヤンキーの女の子。「アタシを呼び出すとはいい度胸じゃねぇか……」とすごんでみせますが、呼び出した男の子は「好きです」とまさかの告白。

photo
険しい表情のヤンキーに告白する男の子
photo
ホレたところを語る男の子

 女の子は怒り出しますが、男の子は真剣そのもの。実は彼は、彼女が弱きを助け強きをくじく、芯が強い女性であるのを見抜いていたのでした。

photo
これは思わず赤面するわ……
photo
ヤンキーも意外に押しには弱かった……!

 まんざらでもない様子で「どうかな……」ととぼける女の子に、男の子は「そしてかわいい」とたたみかけます。彼女が店のぬいぐるみに声をかけたり、話題のスイーツを一人で食べたりしているのを彼は知っていたのでした。これは意外なギャップだ……!

 思わず顔を赤くする女の子に、男の子は「かわいいヌイグルミの店知ってますよ」「あなたもかわいい」「好きなスイーツ食べましょう」と熱弁。こうして女の子は、男の子の猛プッシュに応じたのです。押しには弱かった!

 作者はこじょりん(小城徹也)(@kojotetuya)さん。作品を読んだ人からは「めっちゃ好き」「かわいすぎ」などの感想が寄せられました。また後日の投稿では、2人の初デートの様子も描かれており、私服を着た女の子を男の子がベタ褒めしています。

 こじょりんさんは、短編集『恋 キュートな短編集』をAmazon.co.jpのKindle版で配信中。読んだ人のレビューでは、今回の作品同様「キュンキュンする」「甘酸っぱくて笑える」といった感想が寄せられています。

作品提供:こじょりん(小城徹也)(@kojotetuya)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る