ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【漫画】ネトゲで告白してきた美少女が中身ヤンキー男子高生だった! ぶっ壊れ性能なギャップに「かわいい」が止まらない(1/2 ページ)

ゴリゴリのヤンキーに懐かれた。

advertisement
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 オンラインゲームの女友達から告白されたと思いきや、中身がヤンキー男子高生だった漫画に、かわいすぎて驚く読者が続出です。


 ネトゲ初心者だったミルクちゃんを助けて以来、毎晩のように一緒に遊んでいたアルさん。そんなある日、突然ミルクちゃんがアルさんに告白をしてきました。強引にコラボカフェで会う約束を取り付けられ、返事を聞かせてほしいと言われます。

 本当はオフで会うのは断りたかったアルさん。なぜならアルさんは男性キャラでプレイしているアラサー独身女性だから……!

ネトゲ ギャップ ネカマ
ネトゲで知り合った女の子から告白をされたけど……

 「これはもうすっぽかすしか…!」と一度は逃げようとするアルさんでしたが、いつも素直で頑張り屋さんなミルクちゃんの表情が頭をよぎり、叩かれることを覚悟した上で直接会って謝ることを決心します。

 しかし当日、約束の場所に待っていたのは、目付きも態度もオラオラな金髪ピアスヤンキー男子学生! しかし間違いなくミルクちゃんだと確信できる姿を、アルさんは見ることになるのでした──。

ネトゲ ギャップ ネカマ
待ち合わせ場所にいたのはとんでもなく怖そうなヤンキー男子学生だった!

 見た目とは裏腹なかわいさを持つヤンキー男子、ミルクちゃん。見た目と中身のギャップにやられ、性別を超えたかわいさに驚く読者が続出しています。ヤンキー男子くんがミルクちゃんに切り替わる瞬間は、ぜひ漫画で確認してみてください。

 続く2話はミルクちゃんらしさが垣間見えるエピソード、3話はミルクちゃんがゲームを始めるきっかけになった過去の話が描かれます。ミルクちゃん、アルさんが現実でも男の子だったらどうしたんだろう。

 作者は漫画家の拓平(@Takuhe_tarabox)さん。現在コミックウォーカーで『森のほとりでジャムを煮る 〜異世界ではじめる田舎暮らし〜』と『弱小貴族の異世界奮闘記 〜うちの領地が大貴族に囲まれてて大変なんです!〜』のコミカライズを連載中です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る