ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「気持ちいいニャ♪」 飼い主と船旅をする猫ちゃん、潮風を浴びる得意げな表情がかわいらしい(1/2 ページ)

ふわふわ猫がボートに乗って航海士になりました。

advertisement

 猫と船旅をする動画がYouTubeに投稿されました。潮風に吹かれて、とても気持ちよさそうです。

動画が取得できませんでした
Fluffy Feline Helps Owner Navigate Boat Ride || ViralHog

 こちらの動画に登場するのは、毛並みの良いふわふわな猫ちゃん。飼い主さんがボートを出して、猫との船旅がはじまりました。

 猫ちゃんはまるで航海士のように、進行方向を見渡してボートが安全に航行できるようにナビゲートしています。その表情は何となく得意げです。

Helps Owner Navigate 「このボートの航海士なのニャ」

 どんどん進む船の上で、潮風に吹かれる猫ちゃんはとても気持ちよさそうです。ふわふわの毛も風になびいています。

 途中で飼い主さんによしよしされると、うれしそうに目を細める猫ちゃんですが、姿勢を正して進行方向を注意深く確認しています。

 周囲の景色を楽しんでいるのでしょう。飼い主さんとの猫の楽しい船旅はまだまだ続きます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る