ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

娘が家出 → すかさず「お前の娘はあずかった!」 かわいい誘拐事件を描いた漫画が癒やし(1/2 ページ)

みのしろきんはいっせんまんえん!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 “ゆうかいじけん”を描いた漫画が、大変かわいらしく笑顔になってしまうオチとなっています。娘を誘拐した犯人の正体とは……?

家出 身代金 誘拐事件 漫画
よくある家族のいち場面ですが……?
漫画をまとめて読む

 母親に叱られたのか、泣きながら家を飛び出してしまった女の子。すると、携帯電話に「お前の娘はあずかった! 返してほしければかばんに1000万円入れて今から言う場所に来い!」との着信が。

家出 身代金 誘拐事件 漫画
家出する娘
家出 身代金 誘拐事件 漫画
誘拐事件発生!
家出 身代金 誘拐事件 漫画
ってそういうことか

 かばんを手に、犯人が支持する場所柄向かう母親。娘は無事なのか問い続けますが、犯人は場所の指示を出してくるばかりです。こうして犯人に指示されて向かった先は、いつも通りおばあちゃんの家。電話をかけていたのは、娘本人でした。

家出 身代金 誘拐事件 漫画
あらあら

 娘が身代金1000万円を要求すると、母のかばんから出てきたのはドーナツ。それを見るや、娘は母親に抱きつくのでした。1000万円の価値のドーナツだ。

 この漫画を公開したのは、漫画家の一智和智さん(@burningblossom)。「マンガ on ウェブ」で『ウォーハンマー』、コミックウォーカーで『便利屋斎藤さん、異世界に行く』、コミックガルドで『剥かせて!竜ケ崎さん』を連載中です。

作品提供:一智和智さん(@burningblossom

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る