ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ずっと一緒だったのに! 城田優、広瀬すずを完全スルーしてしまい謝罪「気付けなくてごめんなさい」(1/2 ページ)

こんなことってある?

advertisement

 俳優の城田優さんが7月18日に意味深なツイートを発信。「ちょっとお話したかったなぁってな夏の夜」とすれ違った相手が、共演経験のある俳優の広瀬すずさんだったと判明するまでの実況ツイートが「最後のオチがスゴすぎて」と話題になっています。

城田優 広瀬すず Twitter 共演 ツイート
城田優さん(画像は城田優公式Instagramから)

 城田さんは18日21時過ぎに、自宅から「まぁまぁ距離ある」スーパーで買い物を終えたときのエピソードを投稿。偶然、同じスーパーで買い物していた人と同じタイミングで店を出て、帰る方面も一緒だったそうで「『よし、次信号で引っ掛かったら挨拶してみよう』と思った次の瞬間左へ曲がってしまった笑」と切ないすれ違いがあったことを明かしました。

 間の悪さがちょっと残念なエピソードに、「スーパーで買い物した後に優くんに話しかけられたらめちゃドキドキしちゃう」「これから、スーパーの帰りは曲がらずにまっすぐ歩き続けてみようと思います!」とお相手をうらやみながらファンが盛り上がる一方で、23時過ぎに事態は意外な展開を迎えます。

 城田さんが「このお方、普通に知り合いだったという奇跡。笑」とツイートすると、広瀬さんがそのツイートを引用リツイートしながら、「私だったという。。笑」と名乗り出る急展開に。なお、城田さんは“偶然”の相手が広瀬さんだとは全く思い当たらなかったようで翌19日に「気付けなくてごめんなさい笑」と謝罪しています。こんなことってある?

 人気俳優がニアミスする意外な展開に「この出来事だけでも凄いのに気づいていたらもっと凄いことが起こっていたような」「優くんとすずちゃんがいる道端って豪華すぎる」とファンもビックリ。「優くんとすずちゃんが近くで歩いてるなんて、周りの人たちは気付いてたのかな?」と思いをはせ、「それは気づいてあげてー」「次からは早く声かけてあげて」と懇願する声も寄せられています。

城田優 広瀬すず Twitter 共演 ツイート
気付いてほしかった……(画像は広瀬すず公式Instagramから)

 ちなみに2017年には、広瀬さんが俳優仲間の新田真剣佑さんと街中でバッタリ遭遇したことも。「前に光る何かを感じて 思わず視線をあげたら まさかの」(広瀬さん)「帰宅中 前方に見覚えのある何か。まさかでした。さすが。いい笑顔」(新田さん)とお互いにツイートし、2ショットを投稿していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る