ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元KARAの知英、デビュー13周年でメンバーとの思い出ショット 2019年逝去のHARAさんとの2ショットも

「おめでとう 愛している」と知英さん。

advertisement

 女性アイドルグループ「KARA」の元メンバーで俳優の知英さんが7月24日、グループのデビュー13周年を祝ってメンバー同士の写真をInstagramで公開。さらに2019年11月に亡くなったアーティストのHARAさんとの2ショットも公開しています。

KARA 知英 HARA
HARAさんとの2ショット(画像は知英公式Instagramから)

 知英さんは、「축하해 사랑해(おめでとう 愛している)」とコメントを添え、元メンバーたちとの集合ショットを公開。併せて、HARAさんとのあどけない表情がかわいらしい懐かしい写真も公開されています。

KARA 知英 HARA
デビュー13周年を迎えた「KARA」(画像は知英公式Instagramから)

 この投稿にコメント欄には、「デビューしてくれてほんとうにありがとう 今までもこれからもずっとずっと私の生き甲斐です」「KARAは永遠に家族だね」「おめでとう KARAに出会えて良かった」「We all love you」「Keep going my love」「영원히 사랑해요」など世界各国からコメントが寄せられています。

 HARAさんは、2019年11月にソウルの自宅で死亡しているのが見つかりました。知英さんは、当時Instagramで「自分自身を愛してください。でも、私がごめんね。本当に今までありがとう。ご冥福をお祈りします」と思い出の写真とともに追悼していました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る