ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大河に出ていた方ですよね? 川口春奈、変装ゼロの“1人ラーメン”動画に「親近感しかない」「好感度爆上がり」と反響(1/2 ページ)

圧倒的な一般人ムーブ。

advertisement

 俳優の川口春奈さんが7月25日にYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を更新。全く変装せずに1人ラーメンを敢行しており、ファンからは「着飾ってないはーちゃんほんとに好き!」「店内にいたお客さん羨ましい」など反響が寄せられています。

川口春奈 YouTube はーちゃんねる 1人ラーメン
ガチの1人ラーメン(画像はYouTubeから)

 「リアル1人ラーメン」と人気俳優の動画とは思えない“オシャレ感ゼロ”のタイトルで動画を公開した川口さん。東京の神保町にある有名ラーメン店「黒須」に1人で足を運んでおり、食券機に折り目がついた1000円札を入れてメニューを選び、Tシャツ&メガネ姿でラーメンを出迎え、ズズズとしっかりと音を立てながら黙々と麺を頬張るという“圧倒的な一般人ムーブ”を見せてくれています。大河に出ていた方ですよね……?

 動画は後からナレーションをつけるVlog形式となっており、「1日3食ラーメンでもいいくらい」とラーメン愛を語った川口さん。この日は動画を回しているためレギュラーサイズにしたそうですが、「いつも思うんですけど、普通の量じゃ足りないの。大体替え玉したりとか」と頼もしい胃袋を持っていることも明かしていました。

川口春奈 YouTube はーちゃんねる 1人ラーメン
ズズズ……(画像はYouTubeから)

 数多くのドラマに出演する人気俳優でありながら、何の変装もせずに電車に乗ったり二重アゴになった笑顔ショットをそのままSNSで公開するなど、どこまでも自然体な姿がファンに愛されている川口さん。今回の動画にも、「美人で本当に本当に可愛いのに着飾ってなくてとてもいい」「好感度爆上がりしてしまう」「大女優が神保町に来るとか親近感しかない」など川口さんの親しみやすさに好感を持ったコメントが多く寄せられています。

川口春奈 YouTube はーちゃんねる 1人ラーメン
お仕事モードの川口さん。ギャップがスゴい(画像は川口春奈Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る