ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夫の女装に妻メロメロ 夫がかわいすぎるラブコメ漫画がずっと幸せでいてほしくなる微笑ましさ(1/2 ページ)

見守っていきたい仲良し夫婦。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 結婚3年目にして夫の女装趣味を知った夫婦のラブコメ漫画が、ずっと幸せでいてほしい夫婦関係でした。あまりにもかわいすぎる夫の女装に、妻が安心したその理由とは……。

女装 メイク 仲良し夫婦
ビックリするくらいかわいくなる夫に妻は……
漫画をまとめて読む

 ある日、夫が隠していた女の子の写真を発見した夕子さん。まさか浮気を……? このかわいらしい女の子の写真を夫に突きつけたところ、予想とは違う答えが返ってきました。「実は……女装した俺なんだ」。

女装 メイク 仲良し夫婦
女装 メイク 仲良し夫婦

 突然告白された女装という趣味には驚きましたが、同時に夕子さんはとても安心していました。それは夕子さんにもまた秘密があったからです。

女装 メイク 仲良し夫婦

 実は、写真を見てかわいいその子に一目惚れしてしまっていたのでした……! 夫以外への浮気心が芽生えたのかとおもいきや、夫の知らなかった一面も好きになってしまっていたようです。なにか引き寄せられるものがあったのかも?

女装 メイク 仲良し夫婦

 結婚3年目でも新婚のように仲が良いこの夫婦。続く2話では夫の女装趣味に偏見を持たないどころか、かわいい夫への愛がさらに爆発していく夕子さんの姿が見られます。

女装 メイク 仲良し夫婦
第2話より。夫のかわいい姿があまりにも愛おしすぎる

 作者は漫画家の寅尾あかまる(@akafujipiyokoo1)さん。本作『夫の女装が可愛い話』は寅尾さんのTwitterとpixivで更新中で、1〜8話をまとめたKindleインディーズ版も無料配信中です。

作品提供:寅尾あかまる(@akafujipiyokoo1)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る