ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第3子妊娠中の紺野あさ美、臨月に入ったことを報告 産後の休養見据えた長女&長男との“思い出作り”3ショットも公開(1/2 ページ)

元気な笑顔を見せています。

advertisement

 フリーアナウンサーの紺野あさ美さんが8月8日にブログを更新。紺野さんは現在第3子を妊娠中で、臨月に入ったことを報告しています。

紺野あさ美 妊娠 出産 いつ 臨月
ひまわりに囲まれた長男&長女との3ショット(画像は紺野あさ美オフィシャルブログから)

 7月中旬に北海道雨竜町のひまわり畑を見に行った際の家族3ショットを公開しながら、子どもたちと夏の思い出を作ったことを明かした紺野さん。他にも、感染対策した上で帯広や函館にも足を運んで楽しんだことをつづっています。

 また、「産後はしばらく外に出られない日々が続くので出産前に上の子達にも夏の思い出を…とも思うけれど臨月にも入ったのでここからは大人しく近場で子供達と2021年の夏を過ごしたいです」と体調を考慮しながら過ごしていくとも伝えていました。

紺野あさ美 妊娠 出産 いつ 臨月
6月に撮影されたマタフォトぽい3ショット(画像は紺野あさ美オフィシャルブログから)

 紺野さんは2017年1月にプロ野球選手の杉浦稔大さんと結婚。同年9月には長女が、2019年2月には長男が誕生しており、2021年3月には第3子を妊娠中で8月に出産予定であることを報告していました。

紺野あさ美 妊娠 出産 いつ 臨月
第3子妊娠報告の際の、子どもたちがおなかに手を添えている写真(画像は紺野あさ美オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る