ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

MALIA.、三男誕生日をお祝い「ママはとても嬉しかったよ」 美形ぞろいの家族ショットも多数公開(1/2 ページ)

3歳をお祝いしました。

advertisement

 モデルのMALIA.さんが8月8日、三男が3歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告。9日にかけて、家族でお祝いした様子を多く公開しています。

MALIA. 三男 誕生日
真ん中に座っている三男・ポコちゃんの誕生日(画像はMALIA.公式Instagramから)

 歳の離れたお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれ笑みを浮かべた三男。その姿にMARIA.さんもうれしそうな表情をのぞかせており、「お誕生日ケーキが出てきた瞬間ぽっちゃんの口から"ありがとう"連発でママはとても嬉しかったよ」と家族に囲まれた幸せな誕生日をプレゼントできたことを喜んでいました。

MALIA. 三男 誕生日
幸せそう(画像はMALIA.公式Instagramから)

 続く投稿では、「1人1人の性格が全員違くて個性豊かな愛しい子供たち」と全員への愛をコメントしたMARIA.さん。最近では、元夫で格闘家の山本“KID”徳郁さんとの間に授かった14歳長女がモデルデビューした他、2020年9月には三男もモデルデビュー、長男はJリーグ公式戦に出場可能なユース選手(2種)に登録されるなど、華やかな話題がたびたび注目されることもあります。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る