ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬も歩けば“車”に当たる!? よそ見をしながら歩くワンちゃんに訪れた悲劇(1/2 ページ)

気を付けてね。

advertisement

 「犬も歩けば棒に当たる」ということわざを地で行くようなワンちゃんがYouTubeで紹介されています

Dog Gets Distracted By Birds And Crashes Into Parked Car While Walking With Owner

 飼い主さんとお散歩に出た白いワンちゃん。途中にいる鳥が気になったようで、そちらを見ながら歩き続けます。

犬も歩けば車に当たる 鳥を見ながらトコトコ歩いていましたが……

 よそ見をしていても歩くスピードを緩めません。なんだかイヤな予感がします。……と思っていたら、停まっていた車に「ビタン!」と衝突。だ、大丈夫なの? 

 びっくりしたように車のほうを見るワンちゃん。飼い主さんが笑っているのでケガはなかった様子です。良かった。再び歩き出すと鳥のいるほうを見つめました。どうしても鳥さんのことが気になるみたいです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る