ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

華原朋美、専属マネジャーとの結婚を発表「いろんなことがあったけど、全部いま幸せに思えます」 交際半年でゴールイン(1/2 ページ)

息子はすでに「パパ」と呼んでいるそうです。

advertisement

 歌手の華原朋美さんが8月17日にオンライン上で記者会見を開催し、「このたびわたくし華原朋美は大好きな人と結婚しました」とかねてうわさされていた通りに、専属マネジャーの男性との結婚を発表。幸せ全開で常に笑顔が絶えず「悲しいことや悔しいこと、いろんなことがありましたけど全部いま幸せに思えます」とのろけました。

華原朋美 結婚 マネージャー 相手 記者会見
華原朋美さん(配信画面から)
華原朋美 結婚 マネージャー 相手 記者会見
夫“にゃんちゃん”との2ショット

 華原さんいわく、“にゃんちゃん”“朋ちゃん”と呼び合うお相手とは「抱き合ったときに肌と肌が合う。優しさに包まれている感覚というのが本当にあるんだって感じることができた」というほど相性が抜群。過去にも面識があったものの、華原さんがフリーになったタイミングの2020年11月にお相手からマネジャー候補として情熱的にプレゼンテーションされたことがきっかけだったそうです。

 2月に「結婚を前提に」と交際を開始。婚姻届は会見当日で47歳の誕生日となる17日に日付が変わったころに提出したそうで、「ちゃんと受理されるか心配だった」「結婚ってこんなに大変なんだと分かった」と素朴な感想を語りました。

華原朋美 結婚 マネージャー 相手 記者会見
左手に輝く指輪(配信画面から)
華原朋美 結婚 マネージャー 相手 記者会見
プロポーズされた船をバックに行われた会見(配信画面から)

 長男はすでにお相手を「パパ」と呼んでおり、家族3人の生活をスタートさせていると公表。10日に一度はケンカすると明かしながらも「自分のわがままが原因」と自省する場面も。ケンカをすると出張へ逃げる相手のスタンスが許せず「むかつく」と笑いながらも「ここまで浮気の心配がない人っていないんじゃないか」「浮気するならむしろ自分かも」と絶対的な信頼があると強調しています。

 1990年代に小室哲哉さんプロデュースで一世を風靡(ふうび)した華原さんですが、2000年代に入ってからは休養と復活を繰り返し、波のある芸能生活を送ってきました。私生活では未婚のまま2019年に第1子となる男児を出産。2021年からは現在の事務所に所属し、バラエティー番組でのダイエット企画をはじめとした歌手業以外の仕事にも精力的に取り組んでいます。なお、幸せ過ぎて口が滑ったのか、「7キロやせた」と公表していた同企画で、実は1.5キロしか体重は落ちていなかったことをぽろっと暴露する場面も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る