ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

華原朋美、2カ月でMAX体重から7キロ減へ 真ん丸お顔がシュッとし「なんか吹っ切れて前向きに」(1/2 ページ)

「I'm proud」よかったわ。

advertisement

 歌手の華原朋美さんが6月28日にSNSを更新。テレビ番組発のダイエットに成功し、7キロ落とした後の姿を公開しています。

華原朋美 ダイエット アウト×デラックス
ダイエット後の華原さん(画像は華原朋美Instagramから)

 YouTube動画でコンビ二のおいしいメニューを爆食いしたり、ラーメンやカレーうどんを堪能したりする姿を公開してきた華原さん。

 4月1日放送のフジテレビ系番組「アウト×デラックス」で、2019年8月の長男出産や長期の不摂生が影響してMAX体重となってしまったことを告白。その後、番組スタッフから提案された密着ダイエット企画に「華原朋美としてまたステージに立ちたい」「このデブの状態では立つことはできない」と乗っかり、ホットヨガや水泳などの運動に加えて食事制限にも挑戦していました。

華原朋美 ダイエット アウト×デラックス
ダイエット期間中にジム通いも(画像は華原朋美Instagramから)

 2カ月間のつらいダイエットを終え、6月24日放送の同番組に再び登場。黒いドレス姿で代表曲「I BELIEVE」「I'm proud」を披露し、足がよろけてスタジオに倒れ込むハプニングを起こしながらも安定した歌声を聞かせました。ステージング後のあいさつでは、「私は何度もコケて失敗してばかりですが、今回は『アウト×デラックス』に出させていただいて」と番組への感謝を伝えつつ、7キロ落としたことを告白しています。

 華原さんは放送終了後のスタジオで撮影した記念ショットを掲載。ダイエット前の丸々とした顔つきが一回り小さくなり、顎まわりもかなりシャープになった姿で、「なんか吹っ切れて仕事に前向きになれました」と現在の心境を率直に語っていました。

華原朋美 ダイエット アウト×デラックス
スタジオでの別ショット(画像は華原朋美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る