ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「bigになっててびっくり!」 高嶋ちさ子、友人・華原朋美の“ぷくぷくママ”姿に驚き

幸せそうな笑顔。

advertisement

 バイオリニストの高嶋ちさ子さんが6月19日、友人で歌手の華原朋美さんと久々に再会したことをInstagramで報告。2019年8月に第1子を出産した華原さんは産後太りでふくよかになっており、高島さんは「bigになっててびっくり!」と驚いたことを明かしています。

高嶋ちさ子 華原朋美 出産 現在 インスタ
久々に再会した華原さん&高嶋さん(画像は高嶋ちさ子Instagramから)

 「久々にともちゃん(華原朋美)に会ったら、bigになっててびっくり!」と華原さんの近影を公開した高嶋さん。確かに体形は“ビッグ”になっていますが、「産後体重が落ちなくて〜ってあっけらかんと笑ってて、こっちまで笑っちゃった」と華原さん本人は特に気にすることなく幸せに過ごしているそうで、高嶋さんは「可愛い息子君と毎日遊んで抱っこして、ちゃんとお母さんしてる証拠だね」「ともちゃんは意外にも子育て向いてるみたいで、偉いなぁ」など“たくましいママ”になった友人をねぎらっていました。

 妊娠中から食欲が“モンスター並み”になっているという華原さんは、この日の食事でもおいしいお寿司をお腹いっぱい平らげたもよう。高嶋さんは友人の幸せを温かく見守りつつも、夏の終わりごろに仕事を控えているという華原さんに「まずはライザップからのたかの友梨ビューティクリニックでお世話になるべきだね」とちょっぴり辛めの助言をしたことも明かしていました。

高嶋ちさ子 華原朋美 出産 現在 インスタ
ふくよかになった華原さん(画像は高嶋ちさ子Instagramから)

 ファンからは、「ビッグになってる でもやわらかい笑顔でかわいい!」「朋ちゃんぷくぷく〜でも幸せそうですね」「朋ちゃんの笑顔癒されます 太ってても何の問題もないですね」「ともちゃんが自分らしく幸せに生きていて嬉しかったです」など華原さんの幸福感あふれる姿にほっこりしたコメントが多く寄せられています。本人が幸せなのが1番!

高嶋ちさ子 華原朋美 出産 現在 インスタ
華原さん妊娠中の2ショット(画像は高嶋ちさ子Instagramから)


関連キーワード

Instagram | 高嶋ちさ子 | 出産 | 子育て


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る