ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高嶋ちさ子、出産近づき“母の顔”になった華原朋美と2ショット 「モンスター並みの食欲」に口あんぐり

健康そうで何よりだ。

advertisement

 バイオリニストの高嶋ちさ子さんが8月3日、第1子を妊娠している女優の華原朋美さんとの2ショットをInstagramで公開。久しぶりに元気な顔を見せた華原さんにファンからは、「朋ちゃん! 元気そうで嬉しい」と喜ぶ声が相次いでいます。朋ちゃんが相変わらずの笑顔で安心する。

華原朋美 高嶋ちさ子 妊娠 結婚 出産 臨月
高嶋さんと華原さん(画像は高嶋ちさ子Instagramから)

 2人は、クラシックコンサート「めざましクラシック」で幾度となく共演してきた仲。この日は鉄板焼きを食べに出掛けたそうで、高嶋さんは「モンスター並みの食欲に同席した友人も口あんぐり!」とお腹の子の分まで食べる華原さんに驚きを隠せなかったもよう。一方で、華原さんの顔つきが穏やかであることに着目し、「既に母の顔」「今までで一番普通のテンションで母親になる準備万端です」とうれしそうにつづっています。

 また、この日穿いていた赤いスカートに、思わず現在ブレイク中のお笑い芸人・りんごちゃんの姿を重ねた高嶋さん。お腹が大きいためガニ股になってしまっている華原さんを撮影し「座り方がもはや『りんごちゃん』」と指摘。「HOUND DOG」の大友康平さんが「ff(フォルティシモ)」を歌う姿をまねて、ガニ股で歌うりんごちゃんを思い出したようで、「無理矢理りんごちゃんの真似やらせて笑いまくった」と楽しい時間を過ごしたことを明かしています。華原さんもノリノリか。

華原朋美 高嶋ちさ子 妊娠 結婚 出産 臨月
いい顔してる(画像は高嶋ちさ子Instagramから)

 5月に妊娠6カ月に入ったことをオフィシャルファンクラブの公式サイトを通して報告し、「楽しく穏やかに、お腹の赤ちゃんの事を一番に考えて毎日過ごしています」と幸せなマタニティライフを送っていることを伝えていた華原さん。元気そうな姿に、ファンからは「朋ちゃん順調そうで良かったねー」と安堵(あんど)する声や「母子共に無事ご出産されます様に」と安産を祈願する声とともに、「ホントだもうママの顔だ!!」と穏やかな表情に感動する声も寄せられています。

華原朋美 高嶋ちさ子 妊娠 結婚 出産 臨月
妊娠報告(画像は華原朋美オフィシャルファンクラブから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る