ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これで41歳だと……? 華原朋美、ハリのある水着姿披露にファン「刺激強すぎ」

ヒューヒューだよ!

 歌手の華原朋美さんがInstagramに投稿した水着姿が、41歳には見えないと反響を呼んでいます。デビュー当時よりかわいい現役ボディーだ……。

水着で車中にいる華原朋美さん
ここで皆さんご存じのシートベルトスラッシュがさく裂しました(画像は華原朋美のInstagramより)

 「うみで泳いでくるねー」とコメントを添えた画像は、車中でシートベルトを締めた1枚。海に着くのが待ちきれないのか、この時点ですでに水着という臨戦態勢で、ホルターネックタイプのセクシーなデザインと、白にドットモチーフというかわいらしい水着が華原さんの魅力を引き出しています。これには「ともちゃん…刺激強すぎます」「シートベルト役代わりにやります」「胸のハリが凄い!」と、ノックアウトされるファンが続出しました。

愛犬を抱いて海に入る華原朋美
私はチワワになりたい(画像は華原朋美のInstagramより)

 その後海に到着した華原さんは、チワワの「のぃちゃん」「あみちゃん」を抱いて浅瀬に座る画像を投稿。「こうやって抱っこして海に入るの初めて。波にびっくりしてるかな」と、愛犬を見つめる華原さんはとても幸せそう。ファンも「写真集みたい」「癒される」などとコメントしています。

砂浜に水着で座る華原朋美
幸せそうで何よりです(画像は華原朋美のInstagramより)

 破壊力ある写真の最後は、砂浜に膝をついた華原さんと、その前を歩く愛犬たちのショット。スタイルのよさが際立つ上、40代とは思えないかわいらしい笑顔に、ついに「おれと結婚してください」と賭けに出るファンも。他にも「いくつになってもかわいい、こうゆう人と結婚したい」などといった声が多数寄せられ、「かわいらしくてセクシー」な華原さんの魅力がさく裂してしまったようです。

 8月17日には42歳の誕生日を迎える華原さん。ただ若々しいだけではなく、いつも楽しそうな姿を見せてくれるのもファンにはうれしいことですね。


関連キーワード

Instagram | 水着 | 癒し | 写真 | | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る