ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

米お騒がせモデル、彼氏のメダルかけたドヤ顔ショットに総ツッコミ「メダルとったのあなたじゃないから!」

なおパパも金メダリスト。

advertisement

 東京オリンピックにバスケットボール米代表として出場したデヴィン・ブッカー選手が8月18日にInstagramを更新。リラックスする恋人ケンダル・ジェンナーを写した1枚が、ツッコミの的となっています。

ケンダル・ジェンナー デヴィン・ブッカー 東京 オリンピック バスケ メダル 恋人
メダルをかけてドヤ顔のケンダル(画像はデヴィン・ブッカー公式Instagramから)

 話題になっているのは、ビキニ姿のケンダルがボート上でくつろぐ1枚。本職モデルだけあって、ただビールを飲んでいるだけなのに妙にサマになっています。そしてその首には金メダルが……。

 これはブッカー選手が東京オリンピックで米代表バスケチームの一員として獲得したもの。金メダリストは私といわんばかり、メダルを胸にどや顔で堂々としきったケンダルの様子に、SNS上では「いや、メダルとったのあなたじゃないでしょ」「必死に努力してメダル取ったの彼氏だから」「おまえのものは俺のものってか」とツッコミが殺到しています。めちゃくちゃ絵になっているけれども。

ケンダル・ジェンナー デヴィン・ブッカー 東京 オリンピック バスケ メダル 恋人
ケンダル・ジェンナー(画像はケンダル・ジェンナー公式Instagramから)

 なおケンダルは“お騒がせセレブ一家”として有名なカーダシアン家の一員で、父親はモントリオールオリンピックの十種競技で優勝したケイトリン(ブルース)・ジェンナー。そのため「パパの金メダルかと思ったら彼氏のだった」と驚いた一家通も見られました。

 恋人かわいさでブッカー選手がケンダルの首にかけたのか、「とにかく彼がケンダルにメロメロだということは分かった」「キュートなカップルじゃないか」と2人の関係が伝わってくる1枚だとの声も。ブッカー選手の投稿には「いい感じだね」「休暇を楽しめよブラザー」と選手仲間からのコメントが投稿されています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る