ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「似てるとすら言われたくないね!」 伊藤沙莉、兄・オズワルド伊藤の“女性化”ショットに猛反発(1/2 ページ)

徹底的に抵抗も「やっぱ兄妹だね!」

advertisement

 俳優の伊藤沙莉さんが8月29日にTwitterを更新。兄でお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介さんが加工アプリで“女性化”した姿を公開しており、「こいつにだけは負けたくないよ!!!」と対抗意識を燃やしています。

 沙莉さんは、「いや待って待って私は自分の顔なんて肯定的に見た事も感じたこともないけれどもだからといってこいつにだけは負けたくないよ!!!」とまくし立てながらオズワルドがコンビで女性化した写真を公開。トレードマークのヒゲが消えてやんわりと丸みを帯びた兄の俊介さんは、“四捨五入すると沙莉さん”と言えるくらいには妹の容姿に近づいています。

 沙莉さんは性別の違いで有耶無耶になっていた“そっくり具合”を自覚してしまったのか、「いくら兄弟で似ててもこれにだけはさぁ!!!!!!!」「似てるとすら!!!!!! 言われたくないね!!!!!!!」など猛反発。しかし抵抗も虚しく、フォロワーからは「意に反して隠しきれない兄妹感……」「ごめんね、わりと似てる」「勝ってる勝ってる! 大丈夫 けど似てる〜」と現実を突きつけるコメントが寄せられました。

伊藤沙莉 オズワルド 兄 妹 伊藤俊介 そっくり インスタ
兄妹ショット(画像は伊藤沙莉Instagramから)

 直後の投稿では俊介さんとの通常の2ショットを公開し、「これね? これ! 似てるんだけどね? 似てんのよ! 似てるだろうよ兄妹だし!!! でも違うのよ! ちょっと!!!」と最後の抵抗を見せた沙莉さん。自分自身でも具体的に“どこが違うか”は挙げられておらず、フォロワーからは案の定「ちょっと違うことは分かる でもどこが違うかは分からない」「そっくりぃ〜」「かわいい似てる!! やっぱ兄妹だね!」など沙莉さんにとっては追い打ちとなるコメントが多く届いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る