ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

GENKING、現在の収入源を告白「今が一番稼げてます」 購入した新車のGクラスベンツは“100%自分名義”(1/2 ページ)

一時期よりもテレビ出演は減ったものの、現在の収入は過去最高とのこと。

advertisement

 タレントのGENKINGさんが8月29日にYouTubeチャンネル「GENKING.」を更新。購入したばかりとなる新車のベンツを公開するとともに、現在の収入源についても明かしました。

ゲンキング 愛車 ベンツ ほのあかり 現在
GENKINGさんと購入したベンツ(画像はGENKING Instagramから)

 新しく購入したGクラスのベンツを披露し、内装や運転している姿を公開したGENKINGさん。スタッフとの会話の中で、「これってサナさん(GENKINGさんの本名)が買われたんですか?」と問われると、「Yes! これもうさ、ちゃんといっておきたい」と食いつき、「私が車に乗ると『彼に買ってもらったんじゃないか』とか『誰かから借りてるんじゃないか』とかいろんな臆測が飛ぶんだけど、100%私名義の車でございます」と断言。

 グローブボックスから取り出した車の名義を証明する書類をスタッフに見せ、自身の本名が記載されていることを確認してもらっていました。

ゲンキング 愛車 ベンツ ほのあかり 現在
運転中のGENKINGさん(画像はYouTubeから)

 さらに、GENKINGさんは現在の収入源についても告白。自身がプロデュースした美容石けん「ほのあかり」シリーズの売れ行きが良く、他にも美容関係の仕事やレギュラー番組への出演もあり「今が一番稼げてます」とのこと。そういう事情から、購入した新車については、年収や今までの仕事の対価にあったレベルだとしていました。

ゲンキング 愛車 ベンツ ほのあかり 現在
GENKINGさんがプロデュースした「ほのあかり」シリーズ(画像はGENKING Instagramから)

 ファンからは「めちゃくちゃカッコいいーースゴ〜くお似合いです!」と新車との相性をほめる声とともに「さなちゃん凄い!!! めっちゃ稼いでる!!」「自身で頑張ってバリバリ仕事して稼いで買って何が悪いだわよ!! じゃんじゃん見せちゃって下さい」とGENKINGさんの頑張りを支持する声も寄せられています。

動画が取得できませんでした
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る