advertisement
ギタリストの布袋寅泰さんが9月2日にInstagramを更新。母の8年目の命日を報告しながら、東京パラリンピックの開会式に出演した自身の姿を見せたかったとつづりました。
「8年目の母の命日」と報告しながら、「開会式、見せたかったなぁ」「届いたかなぁ、母のもとへ」と胸中をつづった布袋さん。毎年、命日には母の若かりし日の写真を投稿しており、今回もこちらを振り返って微笑している美しい母の写真を公開しています。
ファンからは「届いてますよ。嬉しいとき、辛いとき、必ず応援してくれてます」「絶対に見ていてくれましたよ」と気持ちに寄り添う声とともに、「お母様お綺麗ですね」と美しさを称賛する声も寄せられています。
布袋さんの母は2013年9月に逝去。2019年には七回忌法要を故郷である群馬県高崎市で行ったことを報告しており、その際には、着物姿で笑みを浮かべているモデルのように美しい母の姿を公開。妻で歌手の今井美樹さんに似ているという声が寄せられていました(関連記事)。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 布袋寅泰、母の七回忌に若かりし日の写真公開 凛とした着物姿に「モデルさんのよう」「美樹さんに似てますね」
お母様、めちゃくちゃキレイだな。 - 布袋寅泰、愛する娘の全身写真を公開 15歳らしからぬスタイルに「両親のいいとこ取り」
You are the most beautiful girl in the world. - 東京パラリンピック開会式で活躍の布袋寅泰、乙武洋匡が祝福ショットを公開 「頼もしい友人たちを持って幸せ」
すばらしいパフォーマンスでした! - 「素晴らしき唯一無二のドラマー」 布袋寅泰、逝去したチャーリー・ワッツさんとの2ショット公開し追悼
24日(現地時間)に逝去が伝えられました。 - 布袋寅泰、デビュー40周年記念ライブ中止に現在の心境つづる「気持ちを切り替えて」「待っていてください」
ファンに心強いメッセージを届けた布袋さん。 - ロンドン在住の布袋寅泰、新型コロナのワクチン接種を報告 「一歩前進したような前向きな気分です」
1年前とは心境が変わってきている布袋さん。 - 「やっとギターが握れます」 布袋寅泰、親指付け根の腫瘤を手術 5カ月間をともに過ごし「名残惜しいような気も」
見た目的に痛そうな……。