ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子猫「ワタワタ、ワタワタ」 ケージの隙間から前足を出して激しく動かしている様子がいとおしい(1/2 ページ)

扉は開いているんですけどね。

advertisement

 ワタワタと奮闘している子猫ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。これはかわいい……。

「Kitten Struggles to Climb Over Fence in Cage - 1216652」

 ケージの隙間から前足を出している子猫ちゃん。扉は開いているようなのですが、子猫ちゃんはそのことに気付いていないのか、どうにかしてケージをすり抜けようとがんばっているようです。

 体が小さいとはいえ、さすがにケージの隙間から出ることは難しいと思うのですが、子猫ちゃんは「ニャー!」と必死に鳴きながら前足を出して、泳ぐように動かします。

「Kitten Struggles to Climb Over Fence in Cage - 1216652」 出たいー!

 そんな子猫ちゃんの様子に気付いたのか、別の子猫ちゃんが子猫ちゃんのそばに寄ってきました。別の子猫ちゃんは、奮闘中の子猫ちゃんの様子に戸惑っているようにも見えます。

 もう少し成長すれば、開いている扉からすぐに出られるようになるでしょう。このかわいい姿を見られるのはきっと今だけですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る