ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

切り絵ってレベルじゃない! 恐竜や動物をかたどった作品の迫力がすごい(2/2 ページ)

緻密に削られた丁寧な作品。

advertisement
前のページへ |       

手に持ってないバージョン

手作業を極めた細密な仕上がり 恐竜や動物をかたどった切り絵作品の迫力がすごい
手作業を極めた細密な仕上がり 恐竜や動物をかたどった切り絵作品の迫力がすごい
手作業を極めた細密な仕上がり 恐竜や動物をかたどった切り絵作品の迫力がすごい

手に持ったバージョン

手作業を極めた細密な仕上がり 恐竜や動物をかたどった切り絵作品の迫力がすごい 驚異的な集中力を思わせる繊細さ
手作業を極めた細密な仕上がり 恐竜や動物をかたどった切り絵作品の迫力がすごい 飛び出してくるような迫力
手作業を極めた細密な仕上がり 恐竜や動物をかたどった切り絵作品の迫力がすごい 平面だけでなく立体作品としても楽しめる

Twitterの反響

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る