ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「可愛すぎる!」「しかし激しいなwww」 ワンコのすさまじい寝グセとキョトン顔に思わず笑ってしまう

そのままの君でいて。

advertisement

 「寝跡がめちゃくちゃついた犬」とメッセージを添えてTwitterに投稿されたワンコが話題になっています。

 ワンコはペキニーズの「ホワイティいぬだ」(@whity_inuda)くん。真っ白でフワフワの毛がかわいい男の子です。

 しかし寝起きのホワイティいぬだくんは、顔の毛が真ったいらになってしまっています! きれいに一直線の寝跡がついて、まるで合成写真のようです。ぱっと見では、まだ何かにもたれかかっているようにも見えます。

 ほっぺを床につけて眠っていたのでしょうか。何も知らずにカメラを見つめるホワイティいぬだくんのキョトン顔がたまりません。普段のフワフワ具合と見比べると、あまりにも見事な寝跡で思わず笑ってしまいます。

 リプライ欄には「ゲームのバグみたいな寝癖可愛すぎる!」や「Airマクラですね」などの声が寄せられました。Twitterアカウントの「ホワイティいぬだ」(@whity_inuda)では、他にもホワイティいぬだくんの日常のかわいい姿がたくさん見られます。

画像提供:ホワイティいぬだ(@whity_inuda)さん

春夏冬つかさ

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る