ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

よゐこ濱口、妻・アッキーナに高級自転車買ったどー 楽しそうに組み立てる姿に「見てて1番癒される夫婦」「旅行楽しそう」の声(1/2 ページ)

仲良く組み立てしてニコニコでした。

advertisement

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが8月25日、自身のYouTubeチャンネル「濱口優と秘密基地」を更新。英国の高級折りたたみ自転車「BROMPTON」を妻でタレントの南明奈さんにプレゼントした様子を披露しました。

濱口優と秘密基地
南さんが好きな黒色をプレゼント(濱口優と秘密基地より)
【サプライズ】濱口、嫁に自転車プレゼントしました。(YouTube/濱口優と秘密基地)

 先日披露した「ハンターカブ濱口カスタム」(関連記事)に続いて、もう1つ南さんにナイショでペアで買っていた自転車・BROMPTON(関連記事)をサプライズプレゼントします。バイクのお披露目は大成功でしたが……南さんは気に入ってくれるのでしょうか。

濱口優と秘密基地
BROMPTONのコンパクトさにビックリ

 南さんが好きな黒色を選んだという濱口さんに「ありがとう〜」と大喜びの南さん。コンパクトに折りたたまれたBROMPTONをシャキッと組み立ててかっこいいところを見せたい濱口さんですが、「……アレ? ちゃうな。うーんと、どうやるんやっけ」とまだちょっと慣れておらず、大汗かいて大苦戦。「頑張れ〜」そっと見守る南さん、やさしい。

 「そういえば、家着いたよと連絡きたのに30分くらい一向に上がってこなかったときがあったけど……」

 「あれは、BROMPTONの折りたたみで苦戦してた」

 「戦ってたんだね。私もホームページ見て正しい方法チェックしときます」

濱口優と秘密基地
南さんは10年ぶりの自転車「東京のど真ん中ですっ転んだ痛ーい思い出あるから……」

 「自転車、10年くらい乗ってないんだよね。東京のど真ん中ですっ転んだ痛ーい思い出あるから……。乗れるかな」と南さんは久しぶりの自転車だそうです。最初はちょっとふらついてカメラに突撃しつつも、さすがレーシングカート激速、かつてトライク(3輪バイク)をぶんぶん乗り回していたほどの乗りもの好き、すぐ慣れて軽やかに乗りこなしていました。

濱口優と秘密基地
(参考)かつて「トライク」をぶんぶん乗り回していた南さん(濱口優と秘密基地より)
濱口優と秘密基地
かっこつけたい濱口さん、そっと見守る南さん

 こうして折りたためるBROMPTONをキャンピングカー(関連記事)に乗せて、旅先でサイクリングを楽しむ計画も。「北海道走りたい」「いいねぇ!」。「組み立て手順は……ペダル、サドル、ハンドル、俺まさる」とギャグもできて大盛り上がりでした。ほんと楽しそうだなー。

 ファンからも「こんな夫婦に憧れる」「サイクリングロケ楽しみ」「めちゃくちゃ楽しそう」などのコメントが多く寄せられていました。

濱口優と秘密基地
近々、夫婦でサイクリングロケ行くどーとのこと

(カナブンさん)



       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る