ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

よゐこ濱口、妻・アッキーナに内緒でいろいろイジった「改造ハンターカブ」恐る恐る披露 許しは得られるか……?(1/2 ページ)

「いいね! すてきじゃん!」 褒められてニッコリ。ホント仲いいな。

advertisement

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが8月21日、自身のYouTubeチャンネル「濱口優と秘密基地」を更新。カスタムした愛車「ハンターカブ」を妻でタレントの南明奈さんにお披露目した様子を披露しました。

濱口優と秘密基地
夫婦でハンターカブに乗り、楽しそうなお2人(濱口優と秘密基地より)
【バイク】奥さんにカスタムをお披露目(YouTube/濱口優と秘密基地)

 濱口さんはハンバーグ師匠と訪れたバイクショップで「ハンターカブ」に一目ぼれして衝動買い(関連記事)。その後カスタム欲に目覚めてパーツを爆買いし(関連記事)、「ヨシムラ」マフラーを装着(関連記事)するまで、バイクのカスタムにドハマり。ナイショでパーツをいろいろ買いまくり、イジっちゃったのですが……果たして南さんは許してくれるのでしょうか。

濱口優と秘密基地
「あ、結構いろいろ変わったね!」と南さん

 「おおー結構いろいろ変わったね〜」と南さん。

 濱口さんが特にこだわって装着した「GIVI」のごっついリアトップケースに興味津々。夫婦でタンデムツーリングできるようにと取り付けたタンデムシートに「楽しい。乗りたい!」とご機嫌でした。理解が得られたようで、ホッと濱口さんは一安心。よかった〜。

 「家にいろいろ……長い箱(カスタムマフラーが入っていた箱)とかたくさん届いてたもんね」。バイクを買った報告は受けていましたが、さらにナイショでいろいろやっていたことも全部お見通しだったようです。

(参考)【祝】バイク納車をアッキーナに報告!(YouTube/濱口優と秘密基地)
濱口優と秘密基地
「エンジン音もいいね」と南さん。ガチなドラテクをお持ちなクルマ好きだけにさすが分かっている感じ!
濱口優と秘密基地
「いつかちょっと乗せてよ」と2人でツーリングを計画。楽しそう!

 「どこか行きたいところある?」と濱口さん。カー用品店で購入したBBQ用の串「グリルフォーク」(関連記事)でソーセージを焼くだけツーリングを提案しますが「ヤケドするからイヤ」と断られて苦笑い。「お台場周りとかやりたい」と楽しそうにツーリングを計画していました。

濱口優と秘密基地
仲いいな!

 ファンからも「この夫婦ほんと好き」「仲良くて観ててホッコリする」「すごいよマサルさん」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)



       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る