ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

また奥様にナイショで買っちゃった…… 止まらないよゐこ濱口の爆買い欲、今度は高級自転車を2台まとめてお買い上げ(1/2 ページ)

こんどは2台、もう1台はどなた用……?

advertisement

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが7月7日、自身のYouTubeチャンネル「濱口優と秘密基地」を更新。英国の高級折りたたみ自転車「BROMPTON」を衝動買いしてしまった様子を披露しました。

濱口優と秘密基地
濱口さんの爆買いが止まらない(濱口優と秘密基地より)
濱口優と秘密基地 濱口優と秘密基地 濱口優と秘密基地 濱口優と秘密基地 濱口優と秘密基地
【爆買】濱口優、最新の自転車を2台買いました。(YouTube/濱口優と秘密基地)

 バイク(関連記事)を買い、キャンピングカー(関連記事)も買い、最近衝動買いをしまくっている濱口さん。

 今回はキャンピングカーに積んで移動先で楽しむための乗りものがほしいとショップを訪問しました。狙うのは折りたたみ自転車の高級ブランド「BROMPTON」。BROMPTONといえば先日、フットボールアワーの後藤さんも一目惚れして買っていました(関連記事)。かっこいいですからね……。

濱口優と秘密基地
試し乗りしていきなり感動

 「ちょっと乗ってみますか」と勧められ、ショップ前の道で試乗した濱口さん。「めっちゃ快適」といきなりニコニコ顔です。これ、即決のパターンだ。

 さらにスタッフさんが自転車をひょいと抱えて肩に担ぎ、軽々と運ぶ姿を見て大興奮。小さく軽いと、マンションで室内保管する人も、クルマに積むのも楽ですからね。キャンピングカーへ積んで運ぶ用途にもぴったりな設計に思わず「2台買うてまうやん」。

濱口優と秘密基地
軽々と運べるサイズ感に大興奮
濱口優と秘密基地
買う気満々でうれしそう

 最初からもう決まっていたようなものですが、プレゼン上手なスタッフさんにも刺激され「買わない理由が見つからない」と購入を決断。「奥さん絶対黒が良いって言うねんなぁ」と、妻でタレントの南明奈さんにまたナイショで「S6Lブラックラッカー」と「M6Rブラック」の2台をお買い上げです。そうか、“2台”のうちの1台はアッキーナさん用だったのですね。

濱口優と秘密基地
気に入った2台をお買い上げ

 バイクを買い、カスタムパーツも大人買いし(関連記事)、キャンピングカー、そして自転車まで手に入れて、ここ最近の乗りもの爆買い欲が止まらない濱口さん。次はいよいよガレージとか“基地”ですかね。「言わなあかんこと2つ増えてもうた……」と苦笑いするも、やっぱりニコニコでうれしそうでした。

 ファンからも「この店長の接客なら、買うモードに絶対になりそうですね」「奥さんへの配慮を忘れない濱口さん最高です」「アッキーナに報告する動画が今から楽しみですね」などのコメントが寄せられていました。

(カナブンさん)

そしてついに納車……!(YouTube/濱口優と秘密基地)


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る