ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

板野友美、8年前の金髪ショットがめっちゃギャル プレママ姿とのギャップに本人も「私の髪色どうなってるの?」(1/2 ページ)

現在は出産を控えて落ち着いた雰囲気の板野さん。

advertisement

 妊娠中のタレントの板野友美さんが9月17日にTwitterを更新。8年前に撮影された金髪のギャル風ショットを公開しており、ファンからは「おー、懐かしいともちゃん」と遠い日を振り返る声が寄せられています。

板野友美 ギャル 現在 妊娠 8年前
現在の板野友美さん(画像は板野友美Instagramから)

 iPhoneのオススメ写真をアルバム風に提案してくれる「For You」機能で、8年前の9月17日に撮影された金髪姿の写真を発掘してきた板野さん。ロサンゼルスのディズニーランドではとこと撮影した笑顔の2ショットと、オブジェの前でショッキングピンクのノースリーブワンピースを着てたたずんでいるソロショットを公開し、「懐かしいーーー私の髪色どうなってるの?」と、プレママとして落ち着いた現在の姿とギャップを感じたのか、若かりし日の自身にツッコミを入れていました。

 板野さんは2013年8月にAKB48を卒業。その後はソロ歌手やタレントとして活動し、2021年1月にプロ野球「ヤクルトスワローズ」に所属する高橋奎二投手と結婚。5月には出演したバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)の番組内で第1子妊娠を発表しており、Instagramではマタニティーライフの様子や高橋投手との幸せそうな2ショットなどを投稿しています。

板野友美 ギャル 現在 妊娠 8年前
大きなおなかが目立つソロショット(画像は板野友美Instagramから)
板野友美 ギャル 現在 妊娠 8年前
夫・高橋投手とのウエディングフォト(画像は板野友美Instagramから)

 22歳の板野さんを見たファンからは、「いろいろ懐かしー!」「AKB卒業してから一瞬だけ金髪だったね」と当時を回想する声や、「めちゃくちゃギャル」と驚く声とともに、「8年前も今も変わらずかわいいです」と今もなお輝いていると断言する声も届いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る