ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「世界一かわいい」「めちゃくちゃ綺麗」 新婚の板野友美、念願の“白無垢姿”で幸せオーラがあふれ出す(1/2 ページ)

ウエディングドレス姿も楽しみ!

advertisement

 元AKB48の板野友美さんが2月22日にInstagramを更新。夫で東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手と撮影した和装の前撮り写真を公開しています。幸せいっぱいだ!

板野友美 高橋奎二 ヤクルト 前撮り 白無垢 打掛 インスタ
和装の前撮り写真(画像は板野友美Instagramから)

 21日放送の日テレ系「行列のできる法律相談所」に出演し、高橋投手とのなれそめや夫婦生活について語った板野さん。同投稿では、番組内でもお披露目した和装の前撮り写真を公開しており、「結婚式では、ウエディングドレスをやっぱり着たいと思いながらも、一生に一度は白無垢も着たい…」となんとも乙女チックな思いから前撮りを行ったこと明かしています。

 白無垢以外にも、モダンなグリーンの色打掛姿も披露した板野さん。「王道の赤にしようか迷ったのですが、旦那さんにも見てもらい……」「赤も捨て難かったので、色打掛の小物は、赤にしました」など“あれこれ悩む”というある種一番楽しい時間も満喫したようでした。

板野友美 高橋奎二 ヤクルト 前撮り 白無垢 打掛 インスタ
悩んで決めたグリーンの色打掛姿(画像は板野友美Instagramから)

 ファンからは、「ともちんの白無垢、素敵です」「可愛い 幸せそうでこっちまで嬉しい」「世界一かわいい」「めちゃくちゃ綺麗です お似合いです」など幸せいっぱい白無垢姿に反響が寄せられた他、「次はウエディングドレスの写真を待ってます〜〜」「ウエディングドレス姿のともちんが見れること楽しみにしてます」など結婚式での花嫁姿を待ち望む声も届いています。

板野友美 高橋奎二 ヤクルト 前撮り 白無垢 打掛 インスタ
結婚発表時の夫婦ショット(画像は板野友美Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る