ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

板野友美、“おめでた報告”でエコー写真&ラブラブ夫婦ぶり披露 篠田麻里子、松井珠理奈らが祝福メッセージ(1/2 ページ)

めでたい!

advertisement

 元AKB48の板野友美さんが5月10日、日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演して第1妊娠および安定期に入ったことを発表。その後はYouTubeやSNSでも“おめでた報告”しており、多くのファンはもちろん芸能界からも祝福メッセージが殺到しています。

【妊娠報告】新しい命を授かりました
板野友美 妊娠 YouTube インスタ 高橋奎二 AKB48
おめでた報告する板野さん(画像はYouTubeから)

 板野さんはYouTubeチャンネル「友chube」を更新し、「この度、新たな命を授かりました」とファンに第1子妊娠を報告。「本当にうれしいです。妊娠がわかってから、私のおなかの中で赤ちゃんがすくすく育ってるんだなぁと思うととても神秘的で……」と心からの喜びを語った他、「つわりも結構あったので……」と安定期に入るまでの苦労も明かしました。

 動画では、赤ちゃんのエコー写真や膨らんだおなかに手を添える様子、夫で東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手との仲むつまじい姿など幸せな瞬間を多く披露した板野さん。またInstagramでは「妊娠してから、自分の心や身体の変化、つわり、今まで経験した事のない日々、体験に母になるって本当に偉大な事だと痛感し、世の中のお母様方を心から尊敬」と妊娠を経験したことによる心境の変化を告白していました。

板野友美 妊娠 YouTube インスタ 高橋奎二 AKB48
エコー写真を公開(画像はYouTubeから)

 板野さんのもとには、同じく元AKB48で“先輩ママ”でもある篠田麻里子さんから「おめでとう 身体に気をつけてね」と祝福メッセージが寄せられた他、元SKE48の松井珠理奈さんはTwitterで「ともちんさんもママに〜!? おめでとうございます」「かっこいいところも可愛いところもセクシーなところも大好きです もちろんママになるともちんさんも大好きです」など現役時代の2ショットを添えてお祝い。また48グループ以外でも、モデルの河北麻友子さん、近藤千尋さん、鈴木愛理さん、ヨンアさん、藤井サチさんら多くの友人から祝福コメントが届いています。

板野友美 妊娠 YouTube インスタ 高橋奎二 AKB48
高橋投手との仲睦まじい姿も(画像はYouTubeから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る