ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「元気な赤ちゃん産んできます!!」 第2子妊娠の矢口真里、幸せ笑顔ショットで“産休入り”を報告(1/2 ページ)

ファンイベントを最後に産休入り。

advertisement

 第2子を妊娠しているタレントの矢口真里さんが9月18日、産休入りすることをブログとInstagramで報告しました。

矢口真里 第2子 妊娠 産休 モーニング娘。 インスタ
産休入りを報告した矢口さん(画像は矢口真里Instagramから)

 ファンクラブ限定のオンラインイベントを開催した矢口さんは、「皆さんから元気や勇気を沢山いただいたところで、明日から産休に入らせていただきます!!」と笑顔ショットを添えて産休入りを報告。産休中もSNSやYouTubeは更新することを明かした他、「体調第一にゆっくりと準備して、元気な赤ちゃん産んできます!!」と2度目の出産に向けて意気込みをつづっています。

 これまで2歳息子の育児と芸能活動を両立させながらマタニティライフを送ってきた矢口さん。8月後半にはタレントの手島優さんと開設しているYouTubeチャンネルで“妊娠中の育児”の苦労を語っており、「(息子が)とにかく私にべったり。おなか大きいのに抱っこして〜とか、ベビーカー全然乗ってくれない」「外歩いてても途中で抱っこになるの。坂道とか抱っこして上がるじゃん、もう本当やばいのよ。めっちゃ大変」と毎日が体力勝負であることを明かしていました。

矢口真里 第2子 妊娠 産休 モーニング娘。  インスタ 手島優 息子 育児YouTube
“妊娠中の育児”の苦労を語る矢口さん(画像はYouTubeから)

 ファンからは、「大変だと思うけど頑張ってね また復帰した時にお話たくさん聞かせてね」「体調第一に頑張ってくださいね 吉報をお待ちしています」「まだまだ大変な状況ですが、無事にお子様が産まれるように祈ってます!」「産休の間やぐっちゃんを見られないのは寂しいですが 体調に気をつけて元気な赤ちゃんを産んで下さい」など応援メッセージが多く寄せられています。

矢口真里 第2子 妊娠 産休 モーニング娘。 インスタ息子 育児YouTube
約1カ月前のぽっこりおなか(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る